« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

菊りん

新宿FACEで菊りん(菊地廣隆)の試合がありました

結果=2R負傷引き分け

ひいき目なしで言わせてもらうけど、バッティングで菊りんの目が切れてなければ

絶対勝ってたかんねgood

とにかくお疲れ!

まずは怪我を完璧に治して、また遊ぼうぜsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

結婚式2

64654

先月に続き、今度はよっちーの結婚式に行ってきましたup

いやぁ、結婚式って本当にいいもんですね

よっちーおめでとうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

九州行ってきました

九州・熊本(人吉)の戦友といいましょうか、友人の小谷さんが

地元で小堀さんの祝勝会を開いてくれるというので行ってきました!!

ホテルの足湯に浸かりながら祝勝会で来てくれた人に配る色紙にサインを書きました

P1004849









小谷さんの知り合いの居酒屋で祝勝会を開いてくれたんだけど 
すごい沢山の人が集まってくれましたhappy01
P1004852_2










この後二次会三次会と、楽しい夜を過ごしましたhappy02

小谷さん、何から何までありがとーございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

角海老パーティー

毎年恒例の角海老パーティーがありました

竹芝から出てる納涼船を貸しきって東京湾をクルージングしてきました♪

俺はボクシングは引退したけどこーゆー場に呼んでもらえるのは本当嬉しいです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »