« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月22日 (金)

麻布十番祭り

みんなで今年も麻布十番のお祭りに行ってきたぜ~


一通り歩いて出店まわって~

その後は六本木の居酒屋に行ってみんなでご飯を食べに行きましたhappy02

Dsc01345















Dsc01339

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

in九十九里

お盆休み最後の日、みんなで九十九里に行ってきた~

あいにくの天気で、かなり寒かったけどボディーボードしたりサーフィンしたり
楽しかったです

あまりの寒さに車の暖房をつけながら温泉に向かってみんなで温泉に入って
ご飯を食べて帰りました

廣島さん、運転お疲れ様でしたsmile

そして天野さん、パラソルからサーフボードまで準備してくれてありがとーございましたwink

今度は晴れためっちゃ暑い日にまた行きましょーねsunshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

里帰り

お盆なので山梨に帰ってきました

バスで帰ったんだけど思ったより道も混んでなくてスムーズに帰れたbus

一泊だけだったからゆっくりはできなかったけど、お線香をあげに帰れて良かったfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

TOKYO MIDTOWN WATANABE BOXING GYM

Dsc01455














俺のジム↑↑

数ヶ月前から格闘家以外の仕事として、パーソナルトレーナーをやってんだけど~

その生徒が、本日おやじファイトに出場しましたshine

生徒とは言っても、俺の方がパーソナルトレーナーという仕事をもらってる立場なんだけどねcoldsweats01

なのでここでも普段呼んでる様に、ボスと呼ばせてもらいますgood

ボスはボクシングが好きで、趣味でトレーニングをしてたんだけど、

飲み込みも早いし、何と言ってもセンスがあって~

練習してる内に実戦で実力を試してみたくなり、挑戦する事にしました

結果は判定負けだったけど、何度試合のビデオを見直しても

負けてるとは思えなかったなぁ

要するに「おやじファイト」で勝つ為の対策が不十分だった俺のミスでしたweep

ボス、その内A級ボクサーぶっ倒す位になりますよpunchbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

キック

練習でローキックをもらってアザができたぁぁぁぁぁcrying

痛でぇ~

P1004870

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

江ノ島花火大会

いつもお世話になってるY社長・O社長に招待してもらって
江ノ島の海の家に行ってきました

今日、池袋は豪雨rainと雷thunderで大変な事になってたけど
江ノ島は快晴とは言えないけど雨も降らず

予定していた花火大会も無事開催されました

海最高ーーーっwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

新人王予選

俺が可愛がってる高山樹延(スヨン)ってのがいるんだけど、

今日ウェルター級の新人王の予選がありました

結果=4R判定勝ち

次は準決勝rock

スヨンおめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »