« キック | トップページ | 里帰り »

2008年8月10日 (日)

TOKYO MIDTOWN WATANABE BOXING GYM

Dsc01455














俺のジム↑↑

数ヶ月前から格闘家以外の仕事として、パーソナルトレーナーをやってんだけど~

その生徒が、本日おやじファイトに出場しましたshine

生徒とは言っても、俺の方がパーソナルトレーナーという仕事をもらってる立場なんだけどねcoldsweats01

なのでここでも普段呼んでる様に、ボスと呼ばせてもらいますgood

ボスはボクシングが好きで、趣味でトレーニングをしてたんだけど、

飲み込みも早いし、何と言ってもセンスがあって~

練習してる内に実戦で実力を試してみたくなり、挑戦する事にしました

結果は判定負けだったけど、何度試合のビデオを見直しても

負けてるとは思えなかったなぁ

要するに「おやじファイト」で勝つ為の対策が不十分だった俺のミスでしたweep

ボス、その内A級ボクサーぶっ倒す位になりますよpunchbomb

|

« キック | トップページ | 里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/23062408

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO MIDTOWN WATANABE BOXING GYM:

« キック | トップページ | 里帰り »