« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

麻雀でバカ防止

45aeos1

普段本を読むこともしないし
勿論勉強なんてするわけない・・・snail

そんな俺に麻雀は最適☆

考えるって事するでしょ(^^)

『あっ!?それロンです~w』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ふくろ祭り

家で昼飯食ってたら~
外からピ~ヒャラピ~ヒャラ♪聞こえてきて

見に行ったら御輿がいっぱい通っててcancercancercancer

急いで俺も祭り着に着替えて、写真撮ってきたぜcamerashine
Dsc01461  Dsc01472_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

決勝進出☆

なんと、スヨンが東日本新人王準決勝で1RKO勝ちで

決勝進出を決めました!!

新人王まで残り2試合punchpunch

ここまで来たら獲るしかないっしょgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

田舎屋

今日はトレーニングの後、六本木の「田舎屋」という店に連れて行ってもらいましたrestaurant
1568765_2 

行った事ある人はわかると思うけど、店員さんがとにかくパンチがあっていいわ~


食事もおいしいし、最高でしたgood

ボス!ご馳走さまです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

小田原レゲエ祭

小田原78Family主催のレゲエイベントに行ってきましたup

レゲエも最高だし、何より久しぶりに78のみんなに会えて楽しかったpunch

YAHMANpaper

Dsc01437_2



Dsc01438 Dsc01436 Dsc01447 Dsc01454

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

作戦会議

新人王トーナメントに出場中のスヨン(高山 樹延)の次の試合の相手がサウスポーなので

その対策をするために俺の過去のビデオを引っ張り出してきて

あーだこーだ言いながらサウスポーの研究をしました

111











スヨン!何より自分の力を信じて頑張れpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »