« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

感謝の気持ち

給料が入ったup

最初に何に使おうか考えてて~
いつも近くにいて迷惑も掛けてる絵里と食事に行く事にしましたsmile

店はこの間紹介した『煉』

今日はモツ鍋を食べましたrestaurant
あとオススメの鶏から揚げ
1028_2

おいしかったgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

見習い中

ボクサーの弱点はやっぱり脚!!

っつーことで、キックボクシングのジムに週3回通ってます

ジムは神田にある『PHOENIX』

基礎からみっちり叩き込んでもらってますgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

誕生会♪

俺がボクシングやってる時からお世話になってる某社長さんがいるんだけど

今日はその社長さんの誕生会に招待してもらい行ってきたましたbirthday


場所は神宮にある、ラモスさんがやっている『Carioca』ってゆーブラジル料理の店♪♪
Getattachmentjpg55546464

ラモスさん・電撃ネットワーク・体操の池谷さんetc・・・
皆でお祝いしてきました☆
Getattachmentjpg7897954343
 Getattachmentjpg687463468



やっぱお祝い事っていーね


それから二次会へup

三次会は新宿区歌舞伎町で電撃の南部さんと二人で
‘タロット占い付き?!’の居酒屋へ行ってきました

勿論やってもらいましたよ☆良い感じの結果がでて良かったぁ~ (^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

渡邉トレーナー

埼玉(越谷)にいってきました
そこに『KEPBEPOS(ケロベロス)』ってゆー格闘技ジムがあって
Getattachmentjpg8777455

そこの野口さん(オーナー)に
「指導しに来てくれないか??」って前々から依頼があって~

これから週に1・2回教えに行くことになりました
ちょっと家(池袋)から距離があって通うのが大変だけど頑張りますpunch
33333333 Getattachmentjpg66666

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

『真田風雲録』

池袋の東京芸術劇場に舞台観に行ってきましたー

ってのも俺がプロになる前から仲良くしてもらってる中津さんが出演してて☆

一言いいっすか!?

「最高ーやgood

それから近くの居酒屋でみんなで飯食ってきましたrestaurant

P1004874














そのから俺とスヨンと絵里で、お茶をしに家の近くにある『煉』てゆー店に行ってきました
Getattachmentjpg4354654

そこはBULE DOG GYMのオーナーの今野くんが経営してる創作ダイニングのお店です

一言いいっすか!?

「最高ーやgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

こんちわー

Getattachmentjpg888






潰しましたwww

”裕二”

もちろん覚えてるぜぇ
また背中に落書きしてやるなpencil

”山梨のボクサーケン”

ジム移籍したんだ!?
チャンピオンになれるよーに頑張れ!!

応援してるぜ☆

そして”沖原さん・Hさん・秘密さん・えみさん・臭い獣さん・ヤッシ84さん”
コメントありがとうーfuji

これかも応援よろしくshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

第8回くるみまつり

俺の故郷、山梨に帰ってきたぞー!!

Getattachmentjpg11

Getattachmentjpg12

くるみまつりってのは、養護学校の生徒達やボランティアの人達が集まって
出店や催しをするお祭りなんだけど~

今年も行ってきましたー☆

今年でもう3回目なんだけど、ボクシングやってた頃は
俺も舞台で挨拶させてもらったりしてて~

でも今年は引退してたのに招待してもらってhappy01
嬉しかったです♪

話は変わり~

夕方に実家の庭で筋トレしてたら
突然、忍野の飲ん兵衛らが集まってきてcoldsweats02

居間で宴会が始まりましたup

Getattachmentjpg13

軍手をポッケに突っ込むファッションはN君が始まりだって言い張ってたけど、
S君その辺どーなのよsmilepaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

再会

111111
昨日、練習が終わって家に帰ってる途中~

ちょーど池袋の繁華街に入った時
スゲエ懐かしい人に会っちゃいました☆

俺がまだ荒川区に住んでた時の知り合いで2・3年ぶりの再会~

それから一緒に飯食いに行こーか?って事になって
焼肉屋と寿司屋に行ってきましたup

このメシ屋のハシゴっぷりはすごいっしょ!?

しかも全部ご馳走になっちゃったrestaurantshine

谷澤さんまた是非会いましょーsmile

そしてご馳走様でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

BLUE DOG GYM

毎週水曜日は俺のボクシングレッスンの日です

と、ゆーことで本日はボクシングを教えてきましたpunch
64376765

ちなみにこのBLUE DOG GYMとゆーのは今俺の所属している
総合格闘技のジムですupup

約2時間の授業で徹底的に技術を教え込みます
57687332

みんなバリバリ気合入ってるから、そのテンションにつられて
俺もついついキツいメニューを組んじゃうんすよねsmile

でもいつも良い雰囲気でやってくれるんで俺も楽しくやらせてもらってますhappy01
4567465

練習を終えてみんなヘロヘロ~

んで、次の時間が総合のレッスンだからぶっ続けでトレーニングしてきましたgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »