« 再会 | トップページ | こんちわー »

2008年10月 5日 (日)

第8回くるみまつり

俺の故郷、山梨に帰ってきたぞー!!

Getattachmentjpg11

Getattachmentjpg12

くるみまつりってのは、養護学校の生徒達やボランティアの人達が集まって
出店や催しをするお祭りなんだけど~

今年も行ってきましたー☆

今年でもう3回目なんだけど、ボクシングやってた頃は
俺も舞台で挨拶させてもらったりしてて~

でも今年は引退してたのに招待してもらってhappy01
嬉しかったです♪

話は変わり~

夕方に実家の庭で筋トレしてたら
突然、忍野の飲ん兵衛らが集まってきてcoldsweats02

居間で宴会が始まりましたup

Getattachmentjpg13

軍手をポッケに突っ込むファッションはN君が始まりだって言い張ってたけど、
S君その辺どーなのよsmilepaper

|

« 再会 | トップページ | こんちわー »

コメント

ゆうじだけど覚えてるか?ボクシングやめちゃたのか〜
おれも大工になって新たな道でがんばってるから一久もがんばってね。
また小堀さんとすずなりに遊びにおいでね!
待ってるよ

投稿: 裕二 | 2008年10月 6日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/24294584

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回くるみまつり:

« 再会 | トップページ | こんちわー »