« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

新作入荷

K Ka_2



っていっても即完売paperみたいな感じで~

ジムの服はスゲェ人気がある

‘73R’と‘BLUE DOG GYM’がコラボってるとこが

またイケてんだろーなshine

Te




写真、左から 俺・チャン先生・今野君(選手として12・22のDEEPに出場します!!こんなクレイジーな会長は他にはいないよbomb)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

日サロ

夜、越谷(埼玉)にある

『ケロベロス ジム』に

ボクシングの講師で行ってきました

その帰り道に、昔通ってた日サロがあるの思い出して、久々に行くことにしたhappy01

54646531_2




↑↑イリオス(北千住店)

焼くの何ヶ月振りだったけど

男なら‘強いマシンでガッツリpunch’ってな感じで

ごいっと入ってきましたwww

やっぱ黒い方がイイぜshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

カシュラン 三ツ星☆☆☆

見つけましたshine

美味いカレー屋restaurant

Kk

池袋の東口にある『カレーの海賊』って店!!

一見、この間記事に載せた秋葉のカレー屋と

店の看板も雰囲気も似てて、嫌な感じがしたけど~

食ったら超美味かったnote

ハマッて二日で三回も行っちまったhappy02happy02happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

森川先生

実は絵里の弟は柔道整体師happy01

とゆー事で、マッサージしに来てもらいましたnote
Getattachmentjpg1121


気持ちよかった~gawksleepy

雄介ありがとーgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

コメントについては‥

毎回、全ての人に答える事はできないけど

時間があればなるたけ答えれるよーにしますねpencil

‘試合’

俺の次の試合については~

まずボクシングではない事はわかってますよねwww

多分、来月または年明けあたりには発表できると思います☆

お・た・の・し・み・に♪♪

‘ヤーマン’
Getattachmentjpg1120






良い子でやってますよshine

たまに粗相をするけど‥gawk

‘兄弟’

2つ下に弟が1人います

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ナメたらアッカン~♪♪

ってか、俺がナメてたsweat01って話なんだけどね・・・

’加圧トレーニング’←知ってる??
BLUE DOG GYM に週数回その先生が来てくれます

そして、俺は今回が初挑戦!!

前やってた人見てても
正直、何か大した事やってないのにキツイ顔してたりしてっから
「絶対パチ」って言い張ってました

Getattachmentjpg1117

やばい・・ハンパねぇ・・
超~キチぃの

何回「勘弁してください」って言ったかわかりません

Getattachmentjpg1112

でもクセになりそーup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

in 名古屋

川端さんの日本タイトル戦を観に、

ボスや小堀さん等と名古屋に行ってきました~

対戦相手は、日本バンタム級チャンピオンの大場punch

結果は、10R判定で惜しくも負けてしまいましたが、

2Rには川端さんがもの凄いダウンをとったり

打ち合いの場面も多かったんで、試合は超盛り上がりました☆
Getattachmentjpg3633356


俺からは、今はまだお疲れ様としか言えませんが

本当に良い試合を見せてもらい感謝ですconfident

それと、会場で戎岡さん一団とも会ってビックリ!?

俺らと一緒で、川端さんの応援にfuji

時間がなくて挨拶程度しかできませんでしたが

また電話でもしてみよーと思いますtelephone

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ボクサー御一行様

榎さんと宮田さんのお疲れ様会に行ってきました

先輩二人とは同じ時期を一緒に頑張ってきた同士

しかも同じ階級~

人一倍思い入れもあるし
この人達無しでは、今の俺は当然ない!!

進退については個人で発表があると思いますが、
俺的にはまだやってほしーとゆーのがホンネです

何はともあれ楽しい会になりました

久々に会った人もいっぱいいたし
やっぱ同じ戦場で戦ってきた仲間は本物だ☆

そんな事を感じたひと時でしたhappy01

1115

それと、皆コメントありがとー
毎回返す事はできないけどちゃんと見てるよ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

こりゃすげぇカードだ!?

ヨワキムハンセン vs  ツヨキムハンセン

Dsc01483

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

めちゃイケ!?

Getattachment 
ファッションの一部として↑↑これ買っちゃった☆
格好いいか否かは、俺が決めさせて頂きます


勿論ワイヤレス!!

ファッション感覚で買ったけど、こいつ以外と使えるぜ☆
Getattachmentjpg55

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ひでぶっ

人生でそんなに経験しない目に遭った・・・

目に足(親指)が刺さった☆

66654

超痛でぇ~~

やられればわかるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

マズっ

あまりにもガッカリしたから載せることにしました

日中~秋葉原にいたんだけど、腹が空いたからメシ屋を探してると、
カレー屋の看板が目に入ってきて
中を見ると結構人が入ってて、店先でもテレビに出た時の映像も流してたから
良い店見つけたぜ☆って
Getattachmentjpg555

んで、店で人気NO.1のカツカレーを食べました

糞まじぃ・・・・

マズイってゆーか、全てが普通以下って感じ・・・

しかも店員同士でずっとペラペラペラペラ喋ってるし駄目だねwobbly

そのまま何も食わないで店を出た

俺そこまでグルメじゃないし、滅多にこんな事やんないけど、
今回はさすがにムリだったわぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

おひさ

最近バタバタしてて更新できませんでしたsweat01

ワロスw

ここ最近あった事の中から~

前にも何度か載せてるんだけど、
新人王戦に出場している高山樹延(スヨン)が
なんと東日本新人王になりました☆

スヨンは試合を重ねる度に上手くなってきている
ってゆーか、自信がついてきてるって感じ

オラオラ系でアピールしたり、大きい事言ったりしてるけど、
実はめっちゃビビりで神経質!?www

でもそこが肝心!!

自分の本質を知った上で、それを克服するため一生懸命やる、
そんな自分に大きい事言って更にプレッシャーをかける

そーした時にスヨンの良い所がでると思います

今はただの東の新人王~

次の東西戦に勝って真の新人王になってくれ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »