« おひさ | トップページ | ひでぶっ »

2008年11月 9日 (日)

マズっ

あまりにもガッカリしたから載せることにしました

日中~秋葉原にいたんだけど、腹が空いたからメシ屋を探してると、
カレー屋の看板が目に入ってきて
中を見ると結構人が入ってて、店先でもテレビに出た時の映像も流してたから
良い店見つけたぜ☆って
Getattachmentjpg555

んで、店で人気NO.1のカツカレーを食べました

糞まじぃ・・・・

マズイってゆーか、全てが普通以下って感じ・・・

しかも店員同士でずっとペラペラペラペラ喋ってるし駄目だねwobbly

そのまま何も食わないで店を出た

俺そこまでグルメじゃないし、滅多にこんな事やんないけど、
今回はさすがにムリだったわぁ・・

|

« おひさ | トップページ | ひでぶっ »

コメント

秋葉原ですかぁ☆オレも今度試しに行ってみす☆

投稿: ケン | 2008年11月10日 (月) 01時34分

そんな時は うちの店に来てくださいなheart02
少し 遠いですがhappy01

投稿: おかめ | 2008年11月11日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/25174643

この記事へのトラックバック一覧です: マズっ:

« おひさ | トップページ | ひでぶっ »