« 感謝の気持ち | トップページ | マズっ »

2008年11月 7日 (金)

おひさ

最近バタバタしてて更新できませんでしたsweat01

ワロスw

ここ最近あった事の中から~

前にも何度か載せてるんだけど、
新人王戦に出場している高山樹延(スヨン)が
なんと東日本新人王になりました☆

スヨンは試合を重ねる度に上手くなってきている
ってゆーか、自信がついてきてるって感じ

オラオラ系でアピールしたり、大きい事言ったりしてるけど、
実はめっちゃビビりで神経質!?www

でもそこが肝心!!

自分の本質を知った上で、それを克服するため一生懸命やる、
そんな自分に大きい事言って更にプレッシャーをかける

そーした時にスヨンの良い所がでると思います

今はただの東の新人王~

次の東西戦に勝って真の新人王になってくれ!!!

|

« 感謝の気持ち | トップページ | マズっ »

コメント

スヨンおめでとう!

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/25123161

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ:

« 感謝の気持ち | トップページ | マズっ »