« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

大忘年会!!

昨日、猛者の聖地‘池袋’で

BLUE DOG GYMの忘年会がありましたbeer

KRAZY BEEの篤くんやイーとかも来てくれて~

いやぁ楽しかった

みんな超ー盛り上がってたしhappy02

Kid










途中から、徳(KID)さん等も合流して~

朝まで、飲み&語りあかしました

めでたし めでたし

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

激闘二日間

まず昨日は、ボクシング・全日本新人王の決勝がありました☆

’高山樹延(ウェルター級)’

見事!判定勝利!!

そして日本ランカーの座も手にしました

一言
⇒今年一年は、まず新人王になる事を目標にやってきたと思うけど、
これに満足しねーで、次はそーだなぁ~
日本チャンピオン目指して頑張れ☆

偉そーな事言ってすんまへんww

んで今日は、Deepの試合がありました☆

出場選手は、俺の通ってるBLUE DOG GYMの
’BULL(今野くん)&近藤さん’

まず近藤さん!!

2R目にマウントポジションから相手の顔面をボッコボコに殴って、
そのままK.O勝利!

BULLくん!!

やっぱこの人はやってくれるねぇ~

会場に「イカちぃ人がやけにいっぺえいるなぁ」なんて思ったら全部この人の連れ(汗)

でも、今日一番イカつかったのはBULLくんだったな
言葉じゃ言い表せないけどとにかく凄かった!!

もちろん勝ったよ☆

それと、いつもジムに出稽古に来てて知り合いの
’掘くん’も勝って~

いやぁ、やっぱ仲間が勝つのってイイねっ!!

とにかく皆さんお疲れっす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

Very Busy

今年も残すところ二週間をきった~

この時期、イベント事や忘年会なんかで人も街も賑わってる☆☆☆

俺もその中の一人!!
空いてる日がねーんじゃねーか!?くらいにビッシリ予定が詰まってる

大変です・・・

でも何もないよりかは全然イイ

今年は色々あったなぁ

ボクシング辞めて~
新しいジムと仕事見つけて~
引越して~

それと’出会い’
これが一番大きかったなぁ
今年は人運が良かったのかも

なんか急に話が変わっちまったな

とにかく今年の年末は忙しいぜ

あさって新人王の決勝を控えたスヨンが今日も家に来て色々話した
スヨン頑張れ~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

近況報告

昨日総合の練習で篤くんにギロチンチョークくらって

今朝から喉が痛い・・・(泣)

喉仏が凹んだw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

KRAZY BEE

今野くんの最終調整(試合:12/22)で
KIDさんのジム(KRAZY BEE)へ行ってきました☆

俺は・・・ミット打ち&付き添い(^^;
まっ、付き添いだねwww

1216

写真左は、仲良くしてもらってる山本篤くん(この間のDREAMで所に勝った!)で

右から2番目が朴光哲さん
紹介してもらったんだけど、めっちゃ良い人!!

是非、今度一緒にクラブでもnotenote

12162

左が、打撃トレーナーの’イー’

ここはジムの選手も環境も最高!!

そして、今野くんの調整もバッチリgood

最っ高ーやup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

ごっつぁんです

先日~
熊本から、それはそれは美味そーな肉が届きましたhappy01

1213



↑↑写真じゃわかんねーなぁ・・・
超でっけーの!!

んで、始めっから味付け(?)してあったからそれを焼くだけ☆

とにかく美味かった♪♪

小谷さん、いつもありがとーございますup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

プレゼント

2_2 45aeos1_2








本日は『KEPBEPOS(ケルベロス ジム)』 で講師の日☆

↑↑上のTシャツは、そのジムTup

野口さん(オーナー)にもらっちゃったhappy02

あーざぁっす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

VS キックボクサー

Kazking



キックボクシングかムエタイかよく分からないが、

そのチャンプとスパーをしたdash

その名は、サクシー(タイ)

ボクシングでも、タイで2000年にチャンピオンになったらしいcrown

それだけあってパンチの技術も相当あった☆

やりがいがあるし、勉強になる

また強くなりましたwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

俺は~ゲーセンの~神様の~子供

夜、ERIと池袋のゲーセンに遊びに行ってきた

はじめは、かるくスロットでもやるか?!ってことになって
『押忍!番長』を打ったら~(※以下分かる人だけで)

最初バケ1回引いて、そっから怒涛のBIG15連チャン♪
12046

天国ループってヤツgood

それで稼いだコインでコインゲームコーナーへ

名前はわかんないんだけど、コインを入れてコインを落とすゲーム(?)があって~

ジャックポットとスロットとビンゴが合わさったみたいな感じなんだけど、
やってたらジャックポットが当たってup

照明が消えて、威風堂々が流れて、コインが出るわ出るわdollardollardollar
12044 12045

神の子です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Yo!秋葉ラッパー

秋葉原散策してたら見つけたぜっ!!

1205




メガネ屋の店員がラップで客引きwww

いかしてるぜ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »