« Very Busy | トップページ | 大忘年会!! »

2008年12月22日 (月)

激闘二日間

まず昨日は、ボクシング・全日本新人王の決勝がありました☆

’高山樹延(ウェルター級)’

見事!判定勝利!!

そして日本ランカーの座も手にしました

一言
⇒今年一年は、まず新人王になる事を目標にやってきたと思うけど、
これに満足しねーで、次はそーだなぁ~
日本チャンピオン目指して頑張れ☆

偉そーな事言ってすんまへんww

んで今日は、Deepの試合がありました☆

出場選手は、俺の通ってるBLUE DOG GYMの
’BULL(今野くん)&近藤さん’

まず近藤さん!!

2R目にマウントポジションから相手の顔面をボッコボコに殴って、
そのままK.O勝利!

BULLくん!!

やっぱこの人はやってくれるねぇ~

会場に「イカちぃ人がやけにいっぺえいるなぁ」なんて思ったら全部この人の連れ(汗)

でも、今日一番イカつかったのはBULLくんだったな
言葉じゃ言い表せないけどとにかく凄かった!!

もちろん勝ったよ☆

それと、いつもジムに出稽古に来てて知り合いの
’掘くん’も勝って~

いやぁ、やっぱ仲間が勝つのってイイねっ!!

とにかく皆さんお疲れっす

|

« Very Busy | トップページ | 大忘年会!! »

コメント

絶品です!

投稿: おしんこ | 2008年12月24日 (水) 02時09分

近藤さんって角海老時代の先輩の近藤さん?!

投稿: たま | 2008年12月24日 (水) 23時47分

たまにはどうですか

投稿: けん | 2008年12月25日 (木) 00時27分

吉謙さん良かったです。小堀さんの試合見れますね

投稿: | 2008年12月26日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/26417895

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘二日間:

« Very Busy | トップページ | 大忘年会!! »