« 2008年12月 | トップページ

2009年1月

2009年1月24日 (土)

お引越し~

新しいブログが完成しましたcrown

http://ameblo.jp/watanabe-kazuhisa/
↑↑今度からアメブロになります

ココログさん、今までありがとーございますpenguin

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

新装開店

近日、blogをリニューアルする予定です

俺の予想だと2・3日かな(^^)

これからも皆に楽しんで見てもらえるよーなblogにしていくからね~

乞うご期待!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

K-1参戦

すでにご存知の方もいるかと思いますが、2月23日のK-1に出ることが決まりました

ボクシングを引退して、前から興味があった総合格闘技の世界に飛び込み
その世界でやって行こーと思ってトレーニングもしてきました

でもそんな時にK-1の話をもらって~

そもそも俺は投げたり、絞めたりといった腰や腕力を使った方が向いてると思うし
そーゆーのがやりたかったってのもあったんだけど、

『ボクサーは勝てない』と言われてきてたK-1で
俺のジムの先輩でもある前田さんがキックボクサー相手に

バッチバチに打ち合って勝ってきた姿を見て「俺もやってやる!」って気持ちになった

ボクサーは強いってのを俺も証明したいと思った

そして何より、『渡邉 一久』は強い!ってのを証明したいと思います

2009年2月23日!相手に不足なし!最高のK-1デビュー!!

期待してて下さいsign03

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

筋トレ

コメントの中に
俺の筋トレ方法を教えて!!みたいのがあったので教えますね☆

年末位のコメントです・・遅くなってすいませんsweat01

ちょっと前までは、これからは総合一本でやっていこー!!って感じでいたってのもあって

食事とかはそこまでは気にせず、機械使ってバカバカやってました
(あまり参考にならなくてすみませんwobbly

でもここ最近ちょっと事情が変わってきてしまって
逆に体重をまた落とさなきゃならなくなってしまったので

今は、主に筋トレといったら
基本の腕立て・腹筋・背筋・スクワットって感じかな??

これくらいだったら大体毎日やってますね♪♪

それと、プロフィールの所から俺に直接メールが送れるので
個人的にメッセージや用件がある方はそこからメール送って下さいgood

kazuhisa_watanabe@nifmail.jp

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

毎週木曜は~

ちょっと前からPHOENIX GYM(秋葉原)で、ボクシングの講師も始めました

俺の見た目がこんなんだから、人数もそんなに集まんないだろーなぁ~
なんて思いきやっ!?

大盛況なんです~♪♪
20091 20092



他にも
火曜は『KEPBEPOS GYM』(越谷)
水曜は『BLUE DOG GYM』(池袋)

って感じで教えてんだけど~

やってて感じる事は
みんな凄くボクシングに興味があんだなぁって☆

しかも、回を重ねるごとにみんな様になってきてる
講師冥利につきるぜ!!

でも、あまり強くなりすぎるとスパーリングやなんかやって
ブッ飛ばされたらシャレになんねーし

俺の立場もなくなりそーだな・・・

よしっ!!

来週からはどこのジムでも嘘ばっか教えよーっと?www

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

成人の日

本日は成人の日☆

街で、袴や振袖を着て

キャッキャしてる若者をいっぱい見かけました

そりゃそーだよな!一生に一度の成人式だもんな~

でも俺は、年がら年中キャッキャしてるよwww

‘ケンさん’

DVDの件ですが、ジムに電話してもらって~

加藤トレーナーって方に変わってもらえば分かるよーになってます

‘ボクシングファンさん’

超ー嬉しいっす

こんな暴れん坊でよかったら

ぜひ使ってくださーい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

福袋☆

73


  

『73R』のオーナーの英司くんに

スペシャル福袋を作ってもらいました

ヤバイ…超ー詰ってんの…happy02

あーざぁっす!!!!

※因みに、英司くんはBLUE DOG GYMの経営も今野くんとやってます~

http://www.73-r.com/

↑↑73Rのホームページ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

A HAPPY NEW YEAR!

あけおめ~ことよろ~

ってな感じで、年が明けて一発目の更新☆

今年はいきますよ~

ブッ込んでくんでヨロシクーッ!!!!

’ケンさん’

ビデオプレゼントしますんで、角海老ジムの方に連絡して下さい

わかるよーにしておきます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ