« 筋トレ | トップページ | 新装開店 »

2009年1月21日 (水)

K-1参戦

すでにご存知の方もいるかと思いますが、2月23日のK-1に出ることが決まりました

ボクシングを引退して、前から興味があった総合格闘技の世界に飛び込み
その世界でやって行こーと思ってトレーニングもしてきました

でもそんな時にK-1の話をもらって~

そもそも俺は投げたり、絞めたりといった腰や腕力を使った方が向いてると思うし
そーゆーのがやりたかったってのもあったんだけど、

『ボクサーは勝てない』と言われてきてたK-1で
俺のジムの先輩でもある前田さんがキックボクサー相手に

バッチバチに打ち合って勝ってきた姿を見て「俺もやってやる!」って気持ちになった

ボクサーは強いってのを俺も証明したいと思った

そして何より、『渡邉 一久』は強い!ってのを証明したいと思います

2009年2月23日!相手に不足なし!最高のK-1デビュー!!

期待してて下さいsign03

|

« 筋トレ | トップページ | 新装開店 »

コメント

がんばれ。億万長者になって榎・小堀の世界戦をお前がプロぢゅ―スしろ

投稿: | 2009年1月22日 (木) 01時00分

応援しています。
渡辺選手なら必ず魅せる試合ができますね。できたら会場まで行きます!

投稿: ボクシングファン | 2009年1月22日 (木) 01時06分

とうとう来ましたね☆☆絶対会場まで応援行きます♪
山梨生まれのボクサーは強いって見せつけてやって下さい♪
オレも三月~四月に再出発します☆
一久さんの試合見てパワー貰います♪

投稿: ケン | 2009年1月22日 (木) 01時15分

まぢすか!!!
がんばれ〜☆ヾ(≧∇≦)〃

投稿: ファンよ | 2009年1月22日 (木) 01時19分

頑張ってね~delicious 卵おいしかったです。

投稿: サリーのママ | 2009年1月22日 (木) 02時44分

イケメンと頭突きボクサーの対決ということなので楽しみにしてます。

というか、ホントいいかげんボクサーでもキックでガンガン勝っていく本物を見たいんで、頼むぜ。

口だけの奴はいらんからな。
期待しとくぜ、ナベキチ!

投稿: ヒラガ | 2009年1月22日 (木) 03時48分

おはようございます☆今ニュース見ました!マジでめっちゃ楽しみです☆確かに元ボクサーと言うより『渡邊一久』は強い!!って言うのを世間に見せてやってください!

投稿: 沖原 | 2009年1月22日 (木) 07時07分

ぶどう美味しかったっです。また一緒食べよ♪
試合期待してるよ〜

投稿: なでしこ | 2009年1月22日 (木) 09時50分

頑張って!
渡邉選手はどこに行っても強いに決まってる!
テレビでもやるのかな?会場でいい席取れないなら、いっそのことテレビで見たいな。

投稿: マンモス | 2009年1月22日 (木) 10時07分

新しい渡邊一久の第一歩です!大暴れしてね!

投稿: 小谷伸也 | 2009年1月22日 (木) 10時30分

頭突きでなく拳でイケメンの顔をボコボコにすることを期待してます。
キックだけでなく飛び込む時にカウンターも気をつけてね。
応援してます。

投稿: ファンだよ | 2009年1月22日 (木) 11時06分

渡辺一久は最強です!
相手がイケメンだろうが何者だろうがぶったおしてください!
一久色でリングを染めてくださいね!
期待してます!

投稿: 大ファン | 2009年1月22日 (木) 11時14分

待ってました!!
ボクシングの頃から大ファンです
チケット買いたいのでですが、連絡いただけたら嬉しいですどこにでも取りに伺います。
本当にボクシング辞めた時は残念でしたが
またファイト見れるならどこでもいいです。
絶対買ってください!!
ボクサーで勝てるのはあなただけだけです!!
めちゃくちゃ期待してます。
失礼します。

投稿: | 2009年1月22日 (木) 12時02分

マジでボクシング時代からの大ファンです!やっとまた試合が見れると思うと今から興奮します。ボクサーの強さを、渡邊一久の強さを日本中に見せつけてください。とにかく面白い、プロの試合を期待しています!練習中の怪我には気を付けてください。

投稿: ファン | 2009年1月22日 (木) 12時13分

待ってました!!
ボクシングの頃から大ファンです
チケット買いたいのでですが、連絡いただけたら嬉しいですどこにでも取りに伺います。
本当にボクシング辞めた時は残念でしたが
またファイト見れるならどこでもいいです。
絶対買ってください!!
ボクサーで勝てるのはあなただけだけです!!
めちゃくちゃ期待してます。
失礼します。

投稿: | 2009年1月22日 (木) 12時34分

飛び込む時に膝が来るからそれにカウンターを合わせたら勝てますよ、多分(笑)

投稿: nanasi | 2009年1月22日 (木) 14時59分

ボクシング時代からファンでした。
競技は違いますが、また渡邊選手の試合が見れる事になり嬉しく思います。
頑張って下さい!!

投稿: サノ | 2009年1月22日 (木) 15時23分

相手モデルとかってイケメン気取りじゃん
フルボッコにしたってや~

投稿: | 2009年1月22日 (木) 15時40分

頑張ってください!

投稿: 百合ちゃん | 2009年1月22日 (木) 16時16分

ロー対策は大丈夫ですか?

上松の顔面、ひん曲げて下さい!!

投稿: リバウンド王子 | 2009年1月22日 (木) 17時55分

異種に出たボクサーの定番「ローキックに対応できず負け」だけはやめてください。
ボッコボコにして圧勝してください!

投稿: | 2009年1月22日 (木) 22時00分

本当に勝って欲しいんで相手上松選手強いです。魔裟斗と戦う位に思ってたほうがいいです。なめたらあかん。頼みます。勝って欲しい。

投稿: | 2009年1月22日 (木) 22時15分

キックボクサーのレベルは高いです。ボクシングの凄さレベル違うかもしれまんが、このみちの戦いは彼が上です。過去のプライドを持っても勝てません。相手は前田憲作がボクサー対策してくるのは辺り前でそれを上回る圧力が必要分かっていても出来ないから勝てないのです。上松に勝って欲しいボクサーそのままでは勝てません。本当になめて勝てるほど簡単ではない。期待を込めて

投稿: | 2009年1月22日 (木) 22時27分

ローキックをカットする練習をたくさんやったほうがいいよ。

投稿: 畑山隆則 | 2009年1月22日 (木) 23時13分

渡邉一久かボクシングを引退して、K-160キロができたときから俺はこうなること予想してた!不利とか言われるだろうけどそんなのもパワーに変えてはったおしちゃって!

投稿: you1low | 2009年1月22日 (木) 23時18分

言い回しがくどくて申し訳ありません。以前、前田さんのK1初戦の日に坂本さんと一緒に写真を撮って頂いた水戸の緑川です。前のブログが「引退宣言」のままのイメージで、また新たにこのブログがスタートしていたこと昨日知りました。私は坂本さんの大ファンでそのことがきっかけで角海老の選手を応援するようになりました。渡邉さんは後楽園ホールでも素人の私相手に気さくに話をしてくださいました。感謝しています。過去のK1でのボクサーではやはり一番前田さんが立派な試合をしてくれました。これからは渡邉さんがボクシング界を背負いつつ、他の格闘技の世界で活躍する番です。これからも心から応援していきますのでボクシングとは別の世界でも天下を獲ってください!

投稿: 緑川 健一 | 2009年1月23日 (金) 00時32分

肉を斬らせて髄を取る!


取り敢えず、色んな感情爆発すっから!暴れろ!


期待してるぜ!一久!

投稿: 臭い獣 | 2009年1月23日 (金) 04時27分

ばっちり色んな所で告知してまっせー!


この感覚忘れかけてたよ

2月23日に思いっきり
ぶちかましてやろうぜ!!


みんなみんな楽しみにしてるよnote

投稿: 忍野のゴンザレス | 2009年1月23日 (金) 06時43分

あんなわけわかんねーチャラおぶっとばしてくれよ!頼む!!

投稿: あ | 2009年1月23日 (金) 08時32分

おぉ!久しぶりに暴れん坊の出番だな!思いっきり暴れてやれよ!頑張れ!!

投稿: とし兄 | 2009年1月23日 (金) 10時08分

期待してるよ!

兄弟らしいファイトを!

忍野軍団にも会いたいなぁ!

投稿: 新宿の…兄弟分 | 2009年1月24日 (土) 03時30分

あなたの目立ちたがり屋の性格や派手なパフォーマンスはボクシングよりもK-1に向いていると思う。

Kー1ならボクシングと違い、あなたの好きなように暴れてもある程度は許されそうだからスゲー期待してます、ボクシング界の代表としてキックの土俵でもボクサーが勝って下さい!

投稿: 吉田 | 2009年1月24日 (土) 12時39分

ボクシングみたいな最弱格闘技で調子乗ってるような奴がキックに勝てると思うなよ。

投稿: ・・・ | 2009年1月24日 (土) 13時13分

口だけ番長にならないように結果は出して下さい

投稿: | 2009年1月24日 (土) 13時45分

金太郎なら勝てるよ
相手はISKA世界チャンピオンらしいがぶっ潰してやれ!
最高に楽しみだよ☆

投稿: さそり | 2009年1月25日 (日) 06時37分

今一番の楽しみ試合皆さん期待しています。言動、行動、結果あっての物です。勝って下さい

投稿: | 2009年1月25日 (日) 10時07分

まぁ喧嘩強いという思考でしたら総合が一番でしょうね。
K-1もボクシング同様規制の多いものですが、正々堂々と頑張ってください。
対戦相手のことを悪く言うのは何ですが、
少々持ち上げられすぎなのではないか、
噛ませ相手ではないのか、
という印象が強いので、ぜひ失神KOをしてください(笑)

投稿: | 2009年1月28日 (水) 18時05分

つか昨日の試合なんだよ渡辺!試合前散々粋がってあのザマか!試合楽しみにしてたのにガッカリだよ↓K-1なんだから蹴りも鍛えろ、ガードも巧くなれ!お前の闘志剥き出しのスタイルは好きだ!口だけにならないように頑張れ!口だけだとホントダサいからな

投稿: | 2010年3月28日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/27357922

この記事へのトラックバック一覧です: K-1参戦:

« 筋トレ | トップページ | 新装開店 »