« 毎週木曜は~ | トップページ | K-1参戦 »

2009年1月19日 (月)

筋トレ

コメントの中に
俺の筋トレ方法を教えて!!みたいのがあったので教えますね☆

年末位のコメントです・・遅くなってすいませんsweat01

ちょっと前までは、これからは総合一本でやっていこー!!って感じでいたってのもあって

食事とかはそこまでは気にせず、機械使ってバカバカやってました
(あまり参考にならなくてすみませんwobbly

でもここ最近ちょっと事情が変わってきてしまって
逆に体重をまた落とさなきゃならなくなってしまったので

今は、主に筋トレといったら
基本の腕立て・腹筋・背筋・スクワットって感じかな??

これくらいだったら大体毎日やってますね♪♪

それと、プロフィールの所から俺に直接メールが送れるので
個人的にメッセージや用件がある方はそこからメール送って下さいgood

kazuhisa_watanabe@nifmail.jp

|

« 毎週木曜は~ | トップページ | K-1参戦 »

コメント

一久くんに負けない様に…


わしも日々筋トレしとるよ…


闘い早く見たいな…

投稿: 赤羽雀鬼…(^o^)v | 2009年1月20日 (火) 02時10分

渡邉選手、質問の解答ありがとうございます!渡邉選手の肉体、自分ほんと憧れます(笑)今年は渡邉選手の試合見れますかね?早く活躍してください、待ち遠しいです☆忙しい中、質問の解答ありがとうございました。

投稿: 沖原 | 2009年1月21日 (水) 05時21分

K1でるなら勝って下さいね。僕はボクサーですけど、空手もやってました。差し出がましいですけど足は本当に鍛えた方がいいです。

フルにジャンプするスクワット200回は毎日やった方がいいです。試合の12、3日前くらいまでは。

がんばってくださいね。

投稿: | 2009年1月21日 (水) 16時49分

http://www.k-1.co.jp/k-1/top.htm

頑張って下さいヽ(´▽`)/

投稿: | 2009年1月21日 (水) 17時21分

ついに試合決定したんですね!!
まってたぞー。
さっさと主役になりんしゃい!!

投稿: | 2009年1月21日 (水) 18時47分

上松戦頑張って下さい。目指せKO勝ち

投稿: 菅 | 2009年1月21日 (水) 18時48分

K-1参戦の件、正直不安です。渡辺選手なら今までの選手のようにローキックで無様にKO負けなんてことはないとは思いますけど・・・・度肝ぬかしてくださいね

投稿: かさも | 2009年1月21日 (水) 19時09分

多分あんなこと言わされてると思うんですけど油断はしないでくださいね。上松は弱くはないよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=KfOFTsIILpo

投稿: | 2009年1月21日 (水) 19時11分

試合前はイキがってもいいけど、試合後は相手へのリスペクトも忘れずに。頑張ってください!

投稿: トウカイテイオー | 2009年1月21日 (水) 19時25分

もっとどんどん煽ってください
会見最高でした!

投稿: おむすび | 2009年1月21日 (水) 20時27分

上松、フルボッコにしちゃってください。強いけど、あなたならできる!!
応援します!!

投稿: KID.B | 2009年1月21日 (水) 21時23分

自分はボクサー上がりのキックボクサーです。角海老にはスパーリングで少し通って何度かお見受けしました。今回K-1に出られる相手が上松選手と聞きコメントを彼とスパーリングですがした印象はなめてたのかもしれませんがパンチは上手いです。もちろん蹴りありのパンチテクニックです。勝利を期待してます。前田宏行さんの男ぷりの戦い角海老魂しっかり見せてもらいます。

投稿: 古いボクサー | 2009年1月21日 (水) 22時36分

GO!ワタナベ!GO!

投稿: | 2009年1月21日 (水) 23時03分

目立つのはあなたの性分だけど試合で結果を見せてくれ!絶対ポカするなよ!要注意

投稿: | 2009年1月21日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087659/27292650

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ:

« 毎週木曜は~ | トップページ | K-1参戦 »